人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


猫のキモチ2

先回の続きを書きたいと思う。

隣の猫の首をムンズと掴もうとしたところから・・・・ というより、我輩も説明できないのだが

掴んでしまったのである。

すると、その猫ズルズルと後ずさりして首輪を残してススーーーっと脱兎のごとく

逃げていったのである。

「ヤ、ヤバイ」そう思ったときは後の祭りである。

次の日

娘が、隣の猫が来たので(新しい首輪をしてました)残していった首輪を猫の鼻先でブラブラさせると

その隣の猫(頭いいですね~~~^^;)その首輪を咥えて戻っていったそうです。

また、次の日

その隣の猫首輪を2つしてたのです。

それには、わたしも爆笑してしまいました。(少しは反省しろという話ですよね^^;)

スポンサーサイト

« ボディー・ダブル 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」|Top|猫のキモチ »

コメント

旅人さん!
ご無沙汰しています。

らいりとして、ブログを書いているのですが
内容が内容だけに・・なかなか訪問もせず失礼しています。
読者登録していただいて有難うございます。
面白くもないブログですが、またいらしてください
ありがとうございます!

ようこそおいでくださいました。
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。

携帯からは、訪問していたんですが・・多分認識はされないと思いますが^^
私たちが誰もが、向かっていく「老い」という問題。

重たいテーマですね、介護の現場にいる人はホントに大変だと思います。

どうぞ、お身体大切に。

では、また。

猫には猫の思いや考えがあるようで・・

猫のお話には爆笑させられました。というのも、旅人さんが今般体験されたことと似た体験をしているからです。(笑)
猫って、ホント、おかしいですよ。というと、猫の気分を害してしまいそうですが、猫には猫の思いや考えがあるということで・・・(爆)
そんな猫たちとの暮らしを通して、これからも猫ウォッチングを楽しませてもらおうと思っております。きっと猫たちは、人間ウッチングして呆れたりしているのでしょうけれど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/99-983f4340

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

