人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


ダイエット




久しぶりのUPです

ここのところ暖かですね^^

これがいいことなのか悪いことなのか置かれた立場によって感じ方はさまざまだと思います。

懐は相変わらず、寒風がピューーーーーーーっと吹き抜けてサブッという感じです^^;



この年末に来て、リストラの波で苦しい思いをしてる人たちも多いようですね。

わたしも実はこんなことしてる場合ではないんですが・・・・

国会議員の人たちは相変わらず景気がよいようですが、リストラするんだったら彼らが一番先じゃあ

無いのかな?ダイエットばやりなんだから、国政も少しスリムにしたらどうだ

なんちって実は国政にはあまり興味はありません。

前置きが長くなりました。







実は、今回ダイエットのアフィリ依頼があったので、ダイエットに関して書こうと思います。

わたしは毎朝パンにとろけるチーズを載せてトーストして食べてます。

あと、ヨーグルトにバナナ。

この習慣はいつごろからだろうと思い出せないぐらい、前から続いてます。

でも、一度だけバナナを切らしたことがあります。

そう、バナナダイエットが大ブームになったときでした。

妻が「近くのスーパーにバナナが無かったのよ」と申し訳なさそうに言ったので

「今朝の新聞にバナナが品薄って書いてあったね」とわたしも応じた。

バナナダイエットはお手軽で周囲の人の中にもこのダイエットでやせることが出来たと喜んでいる

人もいるにはいる。

いろんなダイエットがあるものだ。そういえば、ずいぶん前に「寒天ダイエット」なるものが

流行ったこともあったなぁ、と思い出した。


それも、一過性のものだったようだ。

でも、きょう紹介するこの方法「バレダイ(バレエダイエット)」は、現役のお医者様からも「斬新ですが、

医学的に見て、大変理にかなったダイエットです」と太鼓判を押されたものです。

では、早速 click!click!








スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|今、大人気のFXの紹介です。 »

コメント

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。

謹賀新年

やっと新年のご挨拶に伺えました。更新されていらっしゃらないので、飯島愛さんの死去の日記に謹賀新年というのも憚られ、どちらにご挨拶をさせていただこうかと思いましたが、editaからコメントもメッセージもなぜか送信できないため、こちらの日記のコメント欄にてご挨拶させていただきますね。

旧年はご縁をいただきとても愉しいブログライフとなりました。本年もたまに息抜きにお遊びにお越しくださいませ。

今年が旅人さんにとって、リアル&ネットライフにおいて実りある一年となりますようお祈り致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/96-6b5f6e24

骨盤くびれダイエット・ベーシックコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

 こんにちは、パーソナルトレーナーの大野です。 私はこれまでに延べ3万5000人以上の クライアントの方と悩みを共有し 年間2000セッションを施し、 その解決に向けて一緒に努力してきました。 クライアントのなかには、 運動不足解消が目的の方、シェイプ...

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

