人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


枯れ葉の季節



SN3D0041.jpgSN3D0014.jpg
ずいぶんサボってました。
その間に色んなことがありました。

それは、別の機会に書くとして・・・

寒くなりましたね。通勤途上の銀杏も色づいてきました。

もう少し日が経てば、黄金色の銀杏を見ることができるでしょう。 PS:写真が横向きでした。
携帯を新しくしたら、操作方法がよくわからなくて(>_<)

お詫び:グローブのKEIKO離婚してませんでしたね。
誤報でした。m(_ _)m
すいません。

クールな選択だと思います。

陰ながら、応援していきたいです。





スポンサーサイト

« 木枯らし?|Top|晴天の霹靂 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/92-4385dba2

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

