人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。



晴天の霹靂

SN3D0004.jpg
昨日、出勤前に朝日新聞を読もうと思って開いたら、「小室哲哉プロデューサー逮捕」という記事が目に飛び込んできた。
職場でもその話題でもちきりだった。
概要はメディアの報道に任せるとして、一世を風靡した敏腕プロデューサーだったわけだから、ファンならずとも驚きを禁じ得ないのは至極当然であろう。

可愛そうなのは、ご家族の皆さんですね。

本人も言ってるように、キッチリと償いをしてまたやり直して欲しい。才能はあるんでしょうから・・・・・


PS:職場からの帰り、グローブのKeikoが離婚とのニュースもーー;
小室氏側からの要請であるとの事、十数億の借金があるとなれば、当然の帰結ですね。
keikoにとっては、苦渋の選択であるとしても、しかたの無いこと
keikoにも頑張って欲しいものです。


2008年3月7日放送スッキリ出演のV①



PART②

ガンバレ keiko(KCO)!






« 枯れ葉の季節|Top|晩秋 »

コメント

こんにちわーおひさしぶり~^^

本当にね~、人よりお金持ってもね~、人間が出来てなければ・・・・
あきませんなァ~
ちょっと、わけてくれてたら・・・ちゃうかv-8
又、よろぴく~♪ 遊んでね~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/91-325702ee

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

