人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


突然の雨

昨日もそうでしたが、突然、雨が降り出しました。

昨日は、夕方6時ごろでしょうか?息子から「傘を持って出なかったので迎えに来て!」
との依頼があり急行したところです。

その際、車から撮った写真があるのでUP!
GRP_0007.jpg
車の中から取ったのがわかるでしょうか?期せずして幻想的なムードに・・・

これも、同じようなものですが・・・
GRP_0008.jpg

今日はついさっき00:00を回った頃でしょうか?急に「ザーッ」と

今日も携帯で写真を撮ったのですが、暗くてよく分からないので、ぼつに

明日は、祭日なれど出勤です。雨降らなきゃいいけどね^^






スポンサーサイト

« .ポール・ニューマン 癌のため自宅で死去|Top|秋の気配 »

コメント

雷雨

そうでしたか。当地でも同じ頃に突然の雷雨でした。実家で連休を過ごして参りましたが、このところのお天気の不順は、単に秋の台風の影響とばかりはいえないですね。
もっとも、100万人が避難したアメリカのハリケーンなどのことを思えば、日本に現れる異常気象の影響の豪雨や雹や雷というのは小さなことなのかもしれませんが、人の命は数ではありませんものね、気をつけたいものです。旅人さんもご家族もどうぞ十二分に気をつけてくださいね。ご留意の程を。

豪雨

Ms gekkouinn様
訪問ありがとうございます。
ホントにそうですね。あの100万人の人々は何処に避難したのでしょうか?わが家でも話題になりました。
国の規模も違えば災害の規模も違う。一様に言えることは、地球環境の変化でしょうか?当地、東京郊外で比較的平坦なところで、災害も少ないと言われてますが、3週間ほど前大雨で道路が川のようになり、車が立ち往生する、被害が出たぐらいです。幸いにして家の車は大丈夫でしたけど、ここに住んで12年になりますかこんなことは初めてです。身近に起きる様々な事件事故災害。人の英知は、どのように対処する術を発揮するのでしょうか?他人事ではありません。Ms gekkouinn様もどうぞお体に十分お気をつけ下さいませ。ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/86-f0ed3ef5

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

