人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


歌姫

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング



PICT0402.jpg

現在、わたしの住んでいる。東京郊外はこのようにどんより曇ってます。

昨日は、よく雨が降りましたが今日は、今にも泣き出しそうな空模様。

降るのも時間の問題でしょう。

じめじめしてじっとしてても、じっとり汗が出てくるそんな感じです。

さて、前置きはこれぐらいにして本題に入りたいと思います。


皆さん、歌姫と言うと誰を思い浮かべますか?

マリーン?

ウタダ?

マライア?

マドンナ?


わたしは、この人です^^;
少女のような、人形のような形容しがたい、それでいて、歌唱力はしっかりしてる。

そんなアンバランスな魅力がタマリマセン。

これでわたしより少し年上と言うのだからびっくりです。

下積み時代、日本食のレストランでアルバイトをしてたそうで、簡単な日本語もいける。

そんな、背景もあって親日家だそうです。

お忍びで来日して、周りを驚かせたこともたびたびだとか、

どっかの歌姫と違って、寝そべって、インタヴューに応じると言った、尊大さは無く。

等身大の近付きやすいタイプのようです。

わたしの中の永遠の歌姫です。では、シンディー・ローパー

の「来日スペシャルライブ」(某テレビ局で放送されてたものの1コーナーです。)を楽しんでください。



この番組リアルタイムで見ましたけど、アメリカのエンターテイナーの底力を見せ付けられた気がしま

した。参加してた人たちも、純粋な日本人少ないですしね^^;

お楽しみいただけましたか?

ドンちゃん騒ぎ大好きなひと応援よろしくね^^



全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング


外為ステーション
ペット用品


スポンサーサイト

« コイに夢中|Top|この空の向こうで »

コメント

永遠の歌姫

こんばんわ、旅人さん。
わたくしもシンディ・ローパーも聴きますが、
>アメリカのエンターテイナーの底力を見せ付けられた気がしました
というのは、マドンナでも体験済みで、まったく同感ですね。

しかしながら、わたくしにとって「永遠の歌姫」といえば、やはり、マリア・カラスと申し上げないわけにはいきませんね・・・・。魂に染入る歌声でには胸が熱くなります。オペラが苦手な方にも是非聴いていただきたいです。
  


Msgekkouinn様コメントありがとうございます。
スイマセン、「マリア・カラス」という人の知識をまったく持ち合わせておりません。
でも、急に知りたくなって来ました。
すぐに聴いてみます。
オペラもNHK教育でたまに見る程度なので、
こちらも挑戦してみたいと思います。
そんなキモチになったのも、Msgekkouinn様のおかげです。ありがとうございます。
では、また。遊びにいらしてください。
貴重なコメントまた、頂けたら嬉しく思います^^

BSのHVで昨夜特集がありました。

こんにちわ、旅人さん。
カラスに興味を持っていただけて嬉しい限りです。
たまたま昨夜BSのHV放送で「マリア・カラス 歌に生き愛に生き」というタイトルの番組がありました。NHKなので再放送されるはず。どうぞチェックしてみてください。
拙ブログのサイド欄で、マリア・カラスのCDをご紹介させていただいておりますので、よろしかったら、ご覧になってみてくださいね。(←購入されるときは、まずオークションでお探しになってみて下さいね)

ちなみに、今夜は同じ特集番組で、何とビリー・ホリディです。
ジャズ&ブルースで彼女こそ「歌姫」を超えた存在。
よろしければ、ご覧になってください。

Ms gekkouinn様
その記事、昼休みに会社で拝読しました。
残念ながら、私どもの家ではBSをみれる環境にありませんので、dvdでも探してみたいと思います。貴重な情報ありがとうございます^^
では、また。ブログでお会いしたいと思います。

お久しぶりです^^お元気ですか?
シンディ・ローパーさんはいくつになっても魅力的ですね。
歌声も変わらないし・・・・永遠の歌姫ですね♪
わたくし事ですがブログを変えてみたのでよかったら遊びに来てくださいね♪
日常の事はアメブロで書いてますので、こちらもどうぞよろしくお願いします^^
http://ameblo.jp/kecyamayomama/

ご無沙汰でした~只今帰りました♪
なんですとぉ~?
歌姫ですか・・・そうですね~
シンディ・ローパーさんは幅広く
愛されているような気がします!!
声が可愛い?ですよね!

ケチャマヨ様ようこそ、お久しぶりです。
シンディー・ローパーのあの少女っぽさが好きです。あと張りのある歌声。いいですよね。
 
新しいブログ、コメントこそ残してませんが、以前から何度か足を運ばせてもらってます。
よりパワーアップしてるなと感心しました。
では、またブログの方でお会いしましょう。

こっこ3様お帰りなさいませ^^
大阪忙しかったでしょうけど楽しかったみたいですね^^文面から伝わってきましたよ。
じゃ、あまり無理しないように、口角のできものにも気をつけて。
では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/77-db5b05a0

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

