人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


武蔵野線またもやダウン

信号機故障で遅れ。
またかい(`ε´)
こういうのは勘弁して欲しい管理がなってないぞ!(ΘoΘ;)




 ジーーッ ガン見ポチしていく?
スポンサーサイト

« この空の向こうで|Top|天候不順 »

コメント

こういうのって困りまっすよね。
予定が狂って大変になっちゃいますもんね。

これでいいのか?

そうですね、当たり前のように遅れます(>_<)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
一体どうなってるんですかね~!
ヽ(`Д´)ノプンプン☆
本当に管理が問われます!!

angelina様お久しぶりですね^^
来ていただいて、嬉しいです。
何度かブログの方にもお邪魔しましたが
更新されてないので、心配しておりました。
でも、復活されたので、
また以前のようにお邪魔させていただきます
では^^また^^

1xclick 様ようこそおいでくださいました。
武蔵野線ホントによく止まって、よく遅刻してしまいます。
いい加減にしろって感じです。
では、また。

こっこ3様分かってくれますか?
この怒り、
朝から、ボーゼンでしたよ。
いつも来てくださってありがとうございます。
では、またいらしてくださいね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
また来ましたよぉぉ!!
信号機は直ったですかー?!

こっこ3様、再度の訪問ありがとうございます。
武蔵野線の信号はとっくに直ってますが・・
わたしの体の信号がいけません。
暑さでおかしくなってるようで中々更新できません^^;
editaの調子も悪かったようですし・・
訪問するにも訪問できませんでしたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
では、これに懲りずまたいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/73-57b2325b

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

