人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


中岛みゆき Nakajima Miyuki : 旅人のうた 他

中島みゆき姉さんの「旅人のうた」貼り付けてみました。

姉さんと付けてしまいたたくなるほどの「風格」と「自信」にみなぎってます。

現在のグラビアアイドルなど寄せ付けないほどの美貌と肢体(多分^^;)

久しぶりに聴いてみましたが、だんだん「中島みゆきワールド」にはまってしまいそうです。



歌詞はこちらからどうぞ

旅人のうた

もうひとつ中島みゆきと言えばこれ(色々あって迷いますけど)

「わかれうた」



初々しい、中島みゆき姉さんを見ることができます。

歌詞はこちらから
「わかれうた」


画面をクリックするとyoutubeに飛ぶことができます。

そこでは、他の曲や他のアーティストによる「わかれうた」も聴くことができます。

徳永英明の「わかれうた」も面白いですね。

では、お楽しみください^^



中島みゆきの情報:Wikipedia






ポチする?


スポンサーサイト

« 天候不順|Top|今日の天気 »

コメント

中島みゆきさんのこういう
画像初めて見ました!!!
(´∀`*)ポッ

こっこ3様ようこそいらっしゃいました。
わたしも実は、はじめてみたんです。
なかなかいいですよね?
惚れ直しました^^では、またね^^

「姉」さん

旅人さん、こんばんわ。
さても中島みゆきを「姉さん」と名付けられる感性に拍手。・・・けれど、それって、「あねさん」と読めばいいのか、「ねえさん」と読むべきか思案中です。

Msgekkouinn様ようこそいらっしゃいました。
>中島みゆきを「姉さん」と名付けられる感性に拍手。
Msgekkouinn様に褒められるとホント照れちゃいます。中島みゆきが、ただ単純に自信に満ち満ちていたのと多分わたしより年上なので、「姉さん」と呼ばせていただいた次第です。そのときは、「ネエサン」とわたしは呼んでおりました。
でも、Msgekkouinn様の感性で判断していただければ結構です。
コメント感謝です。また、貴ブログ、映画ブログと共に、楽しく拝読させていただいてます。また、よらせていただきます。
では、またいらしてください。

レス有難うございました。

ご丁寧なレス、有難うございます。
中島みゆき姉の場合は「あねさん」の方が相応しいかもしれませんね。

Ms gekkouinn様
再度のコメありがとうございます。
コメント頂いて考えましたが、確かに、
「姉(アネ)」の方がふさわしく思えてきました^^;
優柔不断でゴメンナサイ^^;

”男には男のふるさとがあるという
 女には女のふるさとがあるという
   何も持たないのはさすらうものばかり”

わたしはさすらうものかもしれません^^;;

では、さすらいながら
また、遊びに行きますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/70-af226dd7

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

