人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト




 先日,正確にいうと8月5日,ゆえあって埼玉アリーナに行ってきた。

そこの帰り道での出来事。京浜東北線から武蔵野線に乗り換えて家族で

席に座って談笑していたら,ある駅で70歳はこえてると思しきご老人が2

人わたしの隣の空いてる席に突進してきたかと思うと2人でがっちんこ

ちょっと若めの男性の方がセキトリに成功!

もう一人の人は,恥ずかしそうに,別の車両に逃げるようにして移動し

ていった。わたしが譲ろうとして,くだんの男性の手を取って「どう

ぞ」といったのですが手を振り切って逃げていきました。その光景にわ

たしはちょっと引いてしまいました。ダウンタウン浜ちゃんの「ウィダ

ーインゼリー」のコマーシャルを思い出してびっくり苦笑い

でした。わたしはいつも,車での移動が主なので,見たことのない光景

に唖然でしたが,いつも通勤電車の中では見られる光景なのかなと電車

通勤の大変さを思い起こされたしだいです。そのセキトリに成功した御

仁は2駅ほどで,降りていきました。それにもまたびっくり複雑な気持

ちでした。全国の浜田さんご苦労様。もうすぐお盆休みですね。
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|海外ドラマ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/7-201a470b

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

