人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。



海外ドラマ

海外ドラマにはまってる。「刑事ナッシュ・ブリッジス」以来はまって

る。TV東京で昼間の時間帯に放送してるンだけど。外で働いてる人に

とっては,ビデオをセットしなければならないので少々面倒かも知れな

い。家は,昔ながらのVHSビデオなので,セットするのも面倒だし,かさ

ばるので,新しい,HDD,DVDビデオが欲しいところだ。最近放送され

てるのが「CSI」だ。日本で言うところの鑑識課といったところだと

思う。実際にあった事件を元に作られたというだけに,かなりリアルに

作りこまれてる。それぞれの家庭生活や育った環境などが盛り込まれて

いて,話に引き込まれてしまう。でも,食事中はあまり勧められない,

遺体を解剖する場面とかこれでもかと言わんばかりに出てくるので。
 
ネットビジネス参戦したい方の初心者マニュアルです

海外ドラマは,作りがリアルで楽しめるので,家族そろって大ファンで

ある。今度は新シリーズの「CSI:NY」の話を少しできればいいと

思う。
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

« タイトルなし|Top|猫 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/6-4fa8848e

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

