人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


サザンオールスターズ、09年から活動休止

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング


2008年05月19日の朝日新聞によると


 今年デビュー30周年を迎える人気バンドのサザンオールスターズが、09年から活動を休止する。

18日に発表した。所属レコード会社ビクター・エンタテインメントの担当者は「休止の期限は設けない

が、各メンバーが自由に活動し、いずれ集まった時には新鮮で刺激的な姿を見せたい。そういう建設

的な意味での休止宣言ととらえてほしい」としている。


サザンオールスターズ
 サザンは78年6月に「勝手にシンドバッド」でデビュー。これまでにシングル52作品、オリジナルアルバムを14作品発表し、「いとしのエリー」「TSUNAMI」などをヒットさせた。桑田佳祐らメンバー5人はソロ活動もしており、過去にもバンド活動にしばらく間があくことはあった。

 8月に横浜の日産スタジアムで4日間、30周年記念ライブを行うほか、年内いっぱいは活動する。



時代を感じずにはいられません。

サザンの特に好きな曲を、3曲チョイスして貼り付けてみました。

「勝手にシンドバッド」「いとしのエリー」 と 「tsunami」
差し替えました。

円熟した桑田の歌が渋い。









サザンの所属事務所の株価が暴落したそうです。

サザン人気のすさまじさをまざまざと見せ付けた格好です。











スポンサーサイト

« 元TBS人気アナウンサー川田亜子さん自殺|Top|雨のち晴 »

コメント

このニュースは驚きました!!!
色んな意味で話題が耐えない
サザンですが、やっぱりその影響力って
すごいですね~。
改めて存在の大きさを知らされます。

はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happylooza.blog116.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆

そうです。。。とってもさみしいです。
お体の問題でなければ、よしとしないといけませんかね^^
お帰りをお待ちしています♪
「桑田さんのお仕事」特別版しっかりあります^^

サザン★

こんばんは。先日はコメントどうもありがとうございました(’▽’*)♪
サザンのニュース、びっくりしました。
私がサザンを好きになったのは、片岡鶴太郎さんが出演していたドラマ「季節外れの海岸物語」を見てからです^^
いとしのエリーや真夏の果実など名曲がずっと流れていた印象があります。
湘南と言えば、サザンというイメージがつくぐらい、夏にはサザンが恋しくなります。
どうかまたいつか復帰して、名曲を残してくれたらな~と思います^^

こっこ3さんいつもありがとうございます。
サザンは同世代なので身近に感じます。
むしろ長いこと解散せずに良くがんばったなという感じがします。
名曲が多いだけに、惜しいですね。
では、また。

looza 様訪問コメントありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思っています。
仕事が忙しくて、更新もなかなか思うように行かない状態です。
でも、少しずつupしていくよう努力します。
では、またいらしてください。
お互いがんばりましょう。

usamimi様いつもありがとうございます。
ひとつの時代の終焉でしょうか。
一抹の寂しさを感じますね。
ありそうでいて、なかなかこのようなグループは日本にはないですよね。
偉大な功績を残したグループだと思います。
では、また。ブログの方でお会いしましょう。

kaorihonoka様
訪問ありがとうございます。
確かに湘南、夏というとサザンのイメージ強いですね。
また、しばらくして復活するといいですね^^
では、またいらしてくださいね。
わたしも訪問させていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/58-640a3b15

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

