人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


プロフィールに写真入れました。

わたしの顔では,ありません。猫チャンです。今日はこの

猫ちゃんの話を少ししたいと思います。この猫の飼い主さんはお隣さん

です。わたしのところは集合住宅なので,ベランダ越しによく遊びに来

てました。家族全員ファンでした。愛嬌があってそれは可愛い猫ちゃん

でした。ところが,この猫ちゃん普通の猫とちょっと違ってました。体

が小さいんです。そして,ちょっと痩せてました。背中がごつごつして

て抱こうとすると嫌がるんです。最初は,「内臓が弱いのかな」それぐ

らいにしか思いませんでした。なんと,白血病だったんです。猫もそう

いう病気にかかるんですね。知りませんでした。そういうわけでこの猫

ちゃん死んでしまったのです。でも,色々な思い出があります。写真を

見ると今でも思い出して涙が出てきます。今日は湿っぽい話になりまし

た。お許しください。
スポンサーサイト

« 海外ドラマ|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/5-202aa231

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

