人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


サクラその後 ≪Utada Hikaru -Sakura Drops≫



サクラ狂想曲も終わり、一段と暖かくなった今日この頃です。

そういえばあのサクラの木はどうなったでしょうか。

その後の写真をUP絵文字名を入力してくださいします。

080411_1247~01


サクラの花が消え、何事もなかったかのような平静さ。

そして、花壇には、誰が管理してるのか、色とりどりの

080411_1247~02


そして、ツツジも 生活に 080411_1808~01
色を添えています。

こうして季節は移ろい、新緑の鮮やかな

わたしたちの目を楽しませてくれることでしょう。






スポンサーサイト

« 花 悲し|Top|”Rhythm of the Rain” 悲しき雨音 カスケーズ »

コメント

あれだけピンク色だった桜も
あっという間に葉桜になり
これからは緑の季節ですね

ほんとにそうですね。この季節大好きです。
新緑の新しい息吹を感じてこちらも元気になります。
いつもありがとうございます。では、また。

チューリップいいですね♪
ツツジも好きです!
こちらも応援ポチッ

先日はコメありがとうございます。私も同じでしたw福岡のさくらもとうとう葉桜となってしまいましたよ
。あっという間ですね~
季節の移り変わりを楽しむ余裕をもつことも大切ですネ^^

ミュイ様いらっしゃいませ、そして、コメントありがとうございます。パンダって不思議な魅力のある動物ですね。染めたとしか思えない、あのツートンカラー可愛いですね。草花も良いけど、動物もいいですね。癒されます。では、またいらしてくださいね。
わたしも遊びにいきますよ~

ケチャマヨ様いつもありがとうございます。
ナイスなブログに変身してましたね。
読みやすいしすっきりして洗練されてました。
また、遊びに行きますよ~では、また。

訪問ありがとうございました。

桜はすごくきれいだけど短いですよね~。
ツツジは地元にもいっぱい植わってます。キレイですよね!
小学校の時通学中にツツジの密を吸ってたのを
思い出しました笑

また、遊びに来ますので、よかったら旅人さんもまた
いらしてくださいね♪

応援…って「人気blogランキングへ」ってとこでいいんですよね?
ポチっ★

アティン様、訪問コメントありがとうございます。
ほんとに花の命って短いですね。
はかない命に思いをはせるいかにも
日本人らしい世界ですね。

ではまた、いらしてくださいよ。
わたしもうかがいます。

今晩は~!

 季節は 巡り巡ってくるのですね。

 私たちの 目を 楽しませてくれますね。

かのこ様当ブログへようこそいらっしゃいました。
サクラの季節を指折り数えると「エーーーっ」というぐらい経っちゃいました。
あまり数えるもんじゃないですね。
でも、わたしたちは、美しいものをいつも愛でる楽しみを忘れたくはありませんね。
では、また。いらしてください。
わたしも時々覗かせていただきます。

桜がひらひら舞うのはとてもきれいですもんね。
私はお花見もできず近所に咲いてる桜を少し見るだけで終わってしまいましたぁ~。

コメント

o((δoδ))oワオォ~ワオォ~、お久しぶりです。
良くぞいらしてくださいました。お待ちしてましたよ~
お体の方は大丈夫でしょうか?心配しておりました。便りのないのは元気な証拠といいますが、でもコメントいただいて元気な証拠をいただきました。
何よりです。では、また。遊びに伺いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/45-b1e28f04

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

