人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


”Rhythm of the Rain” 悲しき雨音 カスケーズ

東京は現在雨です。
午後から降り始めた雨が一時は上がったようにみえましたが、

また、夜になってからかなりの量降り始めました。

今日は、チャールトン・ヘストンが亡くなったというニュースを聞き
映画ファンとしては、朝からちょっとセンチメンタリックな気分です。
それで、自然と、口ずさんだのがこの曲です。

スポンサーサイト

« サクラその後 ≪Utada Hikaru -Sakura Drops≫|Top|桜、見納め »

コメント

チャールトン・ヘストン・・ヒーローを演じていたころ
とっても格好よかったです。
私は監督をしていた後年より、そのころが
好きでした。

sky様コメントありがとうございます。
わたしもスペクタクル時代のチャールトン・へストンが好きでした。「十戒」や「ベン・ハー」懐かしいですね。時代の変化を感じずには居られません。
では、またいらしてください。

いつもありがとうございます♪
感謝です
(≧△≦*)/【アリが㌧】

sophymama様コメントいつもありがとうございます。嬉しいです。いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね~お待ちしてますよ。わたしも遊びに行かせてもらいます。

お邪魔します
私は英語はサッパリなのですが、あ~聴いたことあります
思わずハミングしました♫

ケチャマヨ様訪問ありがとうございます。
わたしも英語はサッパリです。
が雨というと、この曲定番ですね。
若い頃、良く聞いた曲です。
ケチャマヨ様ブログの方はいかがですか?
また遊びに行かせていただきます。

こんばんは^^
はじめまして!
読者登録、有難うございます_(._.)_
コミュニティの仕組みがまだよく分かりませんが、
同じfc2ブログ、よろしくお願いします。
またお邪魔させてくださいね。
旅人さんも遊びにおいでくださいませ。

人が亡くなるというのは、直接会ったことのない人でも、やっぱりさびしいですよね。

かおりん様ブログ本体に、ようこそおいでくださいました。感激です。わたしも遊びに行きますよ~
では、また。

pyanko様、良くいらしてくださいました。嬉しいです。コメントまでしてくださり感謝です。

ほんとにそうですね。チャールトン・ヘストンはわたしが子供の頃のヒーローでした。ほんとカッコ良かった多くの人の憧れでもありました。その死が惜しまれます。

pyanko様ほんとにお優しいですね。また是非いらしてくださいね。では、また。

悲しき雨音

タイトルに惹かれて、やって参りました。おの歌は大好きな歌なんですよ。雨の日には思わず、口ずさんでいます♪^^
素敵なブログですね。このあと読者登録させていただきます。

mikomai様ようこそいらっしゃいました。
とても嬉しいです。音楽の趣味も合いそうですね。
わたしも早速遊びにいかせていただきます。

では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/44-7780a8ff

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

