人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


サクラ

桜の写真UPです。

仕事してても、桜のことが気になってしょうがないんです。

仕事で、近くの霊園に行って来ました。

その参道の桜並木を撮ってきたので、ご覧下さい。
TS3B1107.jpg
TS3B1111.jpg
TS3B1117.jpg
TS3B1115.jpg


明日は、ここで「夜桜会」という花見が行われます。
粋なことやりますね。
会費制だけど安いんです。
参加するかどうかは未定ですけど。
TS3B1120.jpg
TS3B1119.jpg
TS3B1123.jpg
TS3B1122.jpg


下は、”やなわらばー”というデュオの
「サクラ」という曲のPVです。合わせてお楽しみを。

スポンサーサイト

« 桜、見納め|Top|夜桜 »

コメント

こんにちは^^
さくらには本当にひきつけられますね。あきることはありません。むしろずっと見ていたい・・・私もこの時期が大好きです♡今年はゆっくり出かけることができそうもないので、ステキなデュオとともに楽しませていただきました♪コメとともにありがとうございました~♡
また遊びにきます♪♪

ケチャマヨ様貴重なコメありがとうございます。
ほとんどビョ-キってぐらい桜尽くしです。
アキもせづ、自分でも馬鹿じゃないかとおもってます。
スイマセン生意気なコメ入れさせていただきました。
これに懲りずまた、遊びに来てくださいよ~
わたしも行かせていただきます。では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/42-acef81e4

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

