人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


夜桜



また、桜の写真をアップします。

夜桜です。ちょっとピンボケですが・・・・

TS3B1101.jpg


18時頃ですかね。写真撮りたくなるんですね。どうしてもこれを見ちゃうと。TS3B1102.jpg

薄明かりに、透けて見える桜の花びらが素晴らしい。
自然の織り成す、美ですね。色がとてもいいですね。
ケータイのカメラなので、再現できないのが残念

TS3B1103.jpg


今週末まで、持つでしょうか?
 
命のはかなさを思い知らされるといったら大げさでしょうか?

スポンサーサイト

« サクラ|Top|さくら、さくら。春の嵐 »

コメント

夜桜きれいですねぇ。。
小さい頃親と一緒に見に行ったっきりです(^^;
桜ってなんでこんなにきれいなんでしょうね(^^)

夜桜って、昼の青空の下で見るのと
違った美しさがありますね。
今週末まで・・なんとかもって欲しいですね

すごい\(◎o◎)/!
桜 もりもり咲いてますね(^o^)
1枚目の写真がすごいです
私の所は蕾もまだですよ

コメントありがとうございました
また遊びにきますね(^_-)-☆

夜桜、きれいです!!
昼間とまた違う綺麗さですよね♪
闇に浮かび上がっていい感じです^^
こっちはまだまだ咲きはじめです。
早く花見したいです!

夜桜

かずかず様当ブログへようこそいらっしゃいました。
もったいない話ですね。是非、夜桜見物行ってください。旦那様のとしとし様と、きっと思い出に残る夜桜見物になりますよ~また、遊びにいらしてください。
わたしも行かせていただきます。

sky様またコメント頂きまして、ほんとに嬉しいです。
夜桜ほんとに良いですよね。
これほどまで夢中にさせる魅力ってナンでしょうね。
不思議です。また、遊びにいらしてください。
わたしも、遊びに行きますよ。
そういえば、仕事しながら思い出して、訪問しなくちゃと思ってたんです。では、また。

こんにちわー^^ 
桜は、私に『力』をくれます。
たくましいと思います。  日本人にピッタリの木だとも思います^^
素晴らしい。。。。。
どうぞヨロシク♪
Thank You~(^_-)-☆

あんこあめ様ようこそいらっしゃいました。
こんな辺鄙なブログに、迷われませんでしたか?
あんこあめ様のお住まいはどちらでしたっけ?
蕾もまだとは、北海道?ですか?
ということは、これからまだ十分堪能できるということですよね。楽しみですね。
わたしは、あんこあめ様の記事を楽しみにしてますよ。ここで一句、「さくらよ、さくら、命とうとし」
失礼しました。
では、また。

アキ様ようこそいらっしゃいました。コメントを頂き
ありがとうございます。
こちらもまだまだ桜見物できますよ。
明日は、事業所内で「夜桜会」というのがあるんですよ。
週末まで、楽しめると思います。
アキ様のブログ、沢山いい写真があるので、また、楽しませていただきますね。
では、また。

usamimi様コメントありがとうございます。
ハワイも桜咲くんですかね~

わたしも桜の木から力を頂いてます。
不思議な木ですね。この世の憂さを晴らしてくれますよね。

また遊びにいらしてくださいね。
わたしも行きますよ~

こんばんわ!
夜桜も風情があっていいですw
こんなところでクピっと
一杯やりたいです!
ぺこ <(_ _)>

こっこ3様、コメントの返答遅れてスイマセン。
全然気が付きませんでした。
お酒いける口なんですね。
わたしは、付き合い程度なので・・・・
お酒飲める人がうらやましいです。
花見の酒は格別と聞いたことがあるので、わたしも一度花見酒やってみたいですね。
皆どん引きしても知りませんけどね~
では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/41-8f3ebae6

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

