人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


さくら、さくら。春の嵐



風、強かったですね。「これで桜も終わりかな」と思いながら

今日は、免許の更新に行ってきました。

ICカード免許になったんです。個人情報の保護という観点から

本籍地は表示されなくなったんですね。

あと、変わったところは、普通免許が中型免許に変わりました。

総重量8トン未満の車まで運転できるんですね。

更新はわたしの場合、違反があったので最寄の警察署でできなかったので
 妻と一緒に試験場まで行って来ました。

その試験場の周りには桜が170本植わってるそうで、見事でした。

というわけで、写真撮ってきたのをUPします。

TS3B1077.jpg


これがコース上、撮影禁止の看板あとから発見。ドキリ!でした。
TS3B1079.jpg


それで、家に帰ってきてから、近所の桜の名所にも行って来ました。
あまりの風に桜が散ってしまわないかと、心配で・・・・
行ってみたらそれほどでもなくて、一安心。

そのときの写真がこれです。

TS3B1084.jpg
TS3B1082.jpg
TS3B1087.jpg
TS3B1095.jpg
TS3B1096.jpg

散った桜の花びらが吹き溜まりにこんなに溜まってました。

過ぎ行く季節を感じます。
ついでに、家のベランダのフリージアも貼っておきます。

TS3B1075.jpg
TS3B1074.jpg


桜の記事結構評判が良かったので、調子こいてもう一回
やっちゃいました。
スポンサーサイト

« 夜桜|Top|桜  満開 »

コメント

桜並木って思わず見上げてしまいますね。
風でそろそろ散ってしまいそうです!

リンクをはらせていただきました
宜しくお願いします
応援ポチ☆

桜は本当に、今しか楽しめないですもんね~
お花見にいきたくなりました~
綺麗な桜を、ありがとう~

sky様、ありがとうございます。わたしもリンク貼らせていただきます。桜も今週一杯で見納めでしょうね。
もうかなり散ってますね。
では、また。

ソフィママ様いつもありがとうございます。
わたしも可愛いソフィ君に
会いに行きたくなりました。
桜の話題もう少し続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/40-1d6a392d

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

