人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


桜  満開



今日は、東京は花冷えです。結構寒いですね。夕方から雨が・・・・

桜の時期はいつもこれだ・・・・・

それでという訳ではありませんが、昨日撮った桜の写真これが近所の公園で撮ったヤツ。

TS3B1068.jpg


これも近所の公園。
TS3B1067.jpg



見事でしょう?これが一番良いかな。事業所内の写真。内緒でUP!
TS3B1063.jpg



枝っぷりが良いでしょう? 素晴らしいなぁ。勿論、木を褒めてるんですよ。
TS3B1062.jpg
TS3B1059.jpg
TS3B1054.jpg
TS3B1052.jpg
TS3B1049.jpg
TS3B1043.jpg
TS3B1042.jpg


今年も、桜を楽しむのもあと1週間位かな。

ほんとに花の命は短いな。

それがまた良いところなのかな。

「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき」(林 芙美子)

という言葉思い出してしまいました。
スポンサーサイト

« さくら、さくら。春の嵐|Top|Eagles - Hotel California - Live »

コメント

こんばんは^^

早速遊びに来ました。
桜、今が見ごろですね^^
温暖化の影響か?例年より少し早いですね。
ここ最近は寒いのですが。
きょうは雨。これで散ってしまう花もありますね。
写真、綺麗に撮れていますね~。
事務所内に桜の木、立派ですね!

東京はもう桜が満開ですね♪
すごい綺麗!!
こっちは今から咲き出します。
楽しみです^^

猫の写真がすごい可愛いです!!

綺麗な桜ですね!!
お花見もいけてないので、
お写真で楽しませていただきました!
また、おじゃまします~

おはようございます

素敵な桜並木ですね。

ここはまだ桜は満開になっていませんが、桜を楽しめる期間は短いですね。
満開の桜も好きですが、散り初めのさくらも魅力的だなあと思います。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにも春が!!!
あっちもこっちも桜で真っ白です。
枝っぷりもいいです!
腕っぷりもw
(*- -)(*_ _)ペコリ

ユキチャピ様ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。花の命はほんとに短いですね。これから新緑の季節ですね。それもまた楽しみですが。また遊びにいらしてください。わたしも行かせていただきます。

季節

アキ様ようこそいらっしゃいました。季節の日々の移ろいってほんとにいいですよね。わたしはこの季節が大好きです。アキ様のブログの写真も楽しませていただいてます。また、是非いらしてください。

ソフィママ様わたくしどものブログにようこそいらっしゃいませ。桜、楽しんでいただけましたか?このブログの桜は散りませんので、いつでも楽しむことが出来ますので、またいつでもいらしてください。わたしもソフィママ様のブログにお邪魔させていただきます。では、また。

saki様、ブログ本体にコメントいただきましてありがとうございます。とても励みになります。saki様のお住まいはどちらなんでしょうか?きっともう少し寒いところですかね?
 桜が散るのを見るの、わたしも大好きですよ。雪のようにヒラヒラと散る姿はほんとに綺麗ですよね。楽しみです。ではまた是非遊びにいらしてくださいね。わたしもうかがいます。猫談義に花を咲かせましょう。

こつこ3様いつもありがとうございます。ほんとに励みになっています。ところでわたしの腕っぷりをよくご存知ですね。やせて見えるけど筋肉隆々ナンですよ実は!ナンチって、お褒めに預かり光栄ですが・・・大きな声ではいえないんですけど携帯で撮ったんですよ。今の携帯凄いですね。というわけでまた遊びにいらしてくださいね。わたしも寄らせて頂きます。

こんにちは
見事な桜ですね~~また枝っぷりもいい!!
これだけの立派な木はうちの近所にないな~
いいところにお住いですね。うらやまし~~~^^

ケチャマヨ様当ブログへようこそいらっしゃいませ。
嬉しいです。わたしの住んでるところが単に田舎というだけのことですよ~でも自然がイッパイでいいところですよ。わりと住みやすいです。不便なところタクサンありますけどね。では、わたしもケチャマヨ様のブログに寄らせて頂きます。では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/39-7e510979

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

