人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


Kalapana(カラパナ) / Many Classic Moments



 20代の頃、サーフィンにハマってた時期がある。そのときにサーファーの間でこのグループの曲が流行っていた。
  わたしもこのグループの曲に魅入られた。というかサーファーが聴く曲イコールカラパナという時代であったと思う。時々公会堂などを借り切って、サーフィン映画なるものが上映された。一種独特の世界であった。
 同じような髪型、同じようなファッションの若者が、われこそが真のサーファーとばかりに虚勢を張って集いあうのである。
  わたしはそういうところに行くのは気が進まなかったが、サーフィン映画が観たかったので、いやいやながら観にいった記憶がある。数あるサーフィン映画の中でも高い評価を得た映画だと記憶している。「メニー・クラッシック・モーメンツ」懐かしい映画です。youtubeで発見したので、アップしておきます。一部だけですけど、楽しめると思います。









スポンサーサイト

« サーフィン|Top|春一番? »

コメント

私は一度もサーフィンしたことないです、おもしろそうですよね。
いつかしてみたいとおもいます。

面白いですよ~でも今のわたしにはちょっともう無理かも知れませんね。体力要りますから。

サーファーには昔あこがれた時期があります。
もっと、サーフィンの話を聞かせてください。

原様やっとコメント入れてくれましたね。待ってました。ありがとう。また、サーフィンに関してアップします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/32-ff204919

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

