人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


春一番?




現在、東京郊外のわたしの住んでいるところでは、凄い風が吹きまくっています。

今までも、風がひどいときに、砂嵐状態になることはよくありましたが、ここへ越してきて11年になりますけど、これだけの砂嵐は初めてじゃないでしょうか。ちょっと驚いてます。

なにかの、前兆なのでは?ちょっと心配です。

部屋の中はおかげさまで砂でじゃりじゃりいってます。窓はとても開けられない状態です。

それでも外では子供の元気な声がしています。
では、その写真しておきます。
TS3B1009.jpg



携帯のウェザーニュースからこんなメールが入ってました。
ウェザーニュース号外
・号外【東京版】
・関東で春一番
23(土)13時24分、東京で最大瞬間風速15.9m/sを観測、・春一番が吹きました。
暖かな・南風の後は、・パラッと雨が降るコトも。この雨を境に、冷たい北風に変わり、一気に気温は急降下。・冬の寒さが戻ります。
では、皆さんお体にはくれぐれもお気をつけて。




スポンサーサイト

« Kalapana(カラパナ) / Many Classic Moments |Top|人生いろいろ »

コメント

ほんと、この強風のおかげで、楽しい旅行が。。。
昨日は暖かかったのにぃ(><)

北では吹雪いてます(´Д`ι)アセアセ
隙間風が・・

昨日はホントにすごかった(汗)
砂やゴミが目に入って開けていられなかった(>ω<、)

こちらは朝雪がうっすら積もってたんですが今はすっかりとけてしまい今は風がすごく強いです。
そんなにすごいんですか?怖いですね。

春一番だったようですね。
恐ろしいほどの強風でした。
飛ばされそうでした。

ご訪問ありがとうございます~

また寄らせていただきま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/31-0f18e32f

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

