人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。



人生いろいろ



「人生って最高だな」と思える人ってどれぐらいいるのだろう。

自分の人生「自分でよかったな」思えるのが一番いいのだろう。

今、思うと様々な経験してきたな。

そういえばこのブログの主題にさせてもらってる。「人生いろいろ」ってどんな歌だったかな。
とふと考えた。遅ればせながら、でお千代さんの登場です。若い方はあまり知らないでしょうか。

良く聞くと良い歌です。こういう歌を作る人ってどんな頭してるのでしょう。経験が歌になるのでしょうか。特殊な才能ですよね。では、聞いてください。
「島倉千代子で『人生いろいろ』」




「人生いろいろ
     男だっていろいろ
  女だっていろいろ
      咲き乱れるの」



« 春一番?|Top|宣伝 »

コメント

ほんとにそうですね。自分の人生って最高だなって思えるなんてとってもいい!そんなふうに私もしたいです。

訪問ありがとうございます。

DNAでは確実にご親戚の黒白ねこちゃんですね。
言いたい放題のブログですが、時々見てください。
できればコメントなどもうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/30-fdf9cbda

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

