人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


悪夢

昨日娘が、「夢を見た」と言った「しかもお父さんが死んだ夢」だと。

わたしは「おっおーい!」と突っ込むしかなく・・・・妻はヽ(^ー^)ノ ヴぉッホホ・・・(大爆笑)。

 そのせいか、夜中変な夢を見て目覚めた。が、夢の内容は全然覚えてない、コワ~イ事しか。それなのに、死ぬほどおしっこがしたい状態。「トイレに行かなくちゃ、でもコワ~イ夢見たばっかり」布団から出たくな~い!

いよいよたまらなくなり意を決して、トイレに飛び込む。鳥肌が全身を包む。フ~身震いする。「ここは、明るいけどトイレの外は、真っ暗だぞ何かいたらどうしよう」。そんなショウも無い事を考えながら用を足してたら、ゴトゴトッと音がする。娘が起き出した様だ、何故かこのときは冷静だった。

台所が明るい。娘がミルクを温めてる。「何してるの?」と尋ねると「ホットミルクを飲むんだ」と答える娘。その顔は眠くてたまらないと言う顔をしてた。

お化けで無くて良かった。

時々変な夢見るんだけど、いつも内容覚えて無いなぁ。
皆さんは、どうぞ良い夢見てくださいね。




スポンサーサイト

« ショコタンブログ|Top|雪 »

コメント

死ぬ夢っていい夢だっていうからいい事なんですよぉ♪私もいつもほとんど夢って覚えていません。毎日いい夢ばかり見れるといいですねぇ。

旅人さん、こんにちは!
私なんか、毎晩とんでもない夢ばかりですよ。
つい最近になって夢の中で叫ぶ術を心得てしまい、叫ぶと寝ながらにして自分では快感なんですが、それが大音声のようで自分の寝言に驚いて目を覚まします。すると、家族までもが何事かと様子を見に来る有様です。
狼少年とならないよう自粛したいです…。

原様スイマセン。こんな前にコメントくださってたんですね。自分のブログあまり見ないものですから、お許しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/26-84a30362

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

