人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


雪景色

この写真は東北地方ではありません。
正真正銘東京の現在の写真です。久しぶりに本格的な雪が降りました。

TS3B0952.jpg


天気予報が当たったわけです。
昨日、休む前は全然気にしてなかったのに、朝起きたらこの状態。

子供のように何故か嬉しくなりました。
全てを覆い隠して、一面の銀世界。何かメルヘンチックな気持ちにさせます。犬のように雪の中を転げ回るか?o(*б▽б*)oエヘヘ!そんなことしたら、体中バラバラになっちゃいますよね。すぐに現実に引き戻されます。

「そういえば、明日、会社どうやって行こう?駅まで歩きか?チャリで15分もかかるのに、30分は早起きしなくちゃ」
仕事人間の悲し過ぎる性ですね。

これから雨降って雪を溶かしてくれないかな?

それでは、今日はこの水素水でも飲んで一日の~ンびり過ごすとするか。

スポンサーサイト

« 雪|Top|水は大切 »

コメント

寒さのせいなのか、うちの相棒ちゃあ(ネコ♂)が、
最近お気に入りの電気ストーブの前ではなく、
私の膝の上でなています。

ひさびさの雪景色ですね。

先日はどーも。
東京は雪降ったんですね。
確かに、雪が降ると、なぜか少し嬉しいですね。
こちらは、すこ~し、みぞれが降っただけで、
ほとんど一日雨でした。
毎日寒くて、やんなっちゃいますね。

おはようございます。今日はどんな感じなんでしょう。まだ積もったままなのかな?

9日夕方から又凄い雪が降って来ました。
ベタッとした雪が激しく降って来ました。
日中東京ドームに行っていて、夕方雨らしきがパラパラしていたのですが、地元に帰ってきたら、激しい雪が・・・。
翌日地面が凍っていたりするのが、一番恐いので、気をつけようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/24-9657180f

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

