人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


”LET IT BE”



子供のころからビートルズの大ファンであった。今でも変わらない。当時まだ小学3年生ぐらいだったが、6歳上の兄の影響でハマってしまった。

グループサウンズ全盛の頃であったが、日本のバンドには目もくれず芸能雑誌のビートルズ関連の記事はスクラップして取って置いた覚えがある。

子供なので当然お金もなくレコードも欲しかったが兄や友達のお兄さんのものを借りて聴いていた。

当時、ビートルズとベンチャーズが人気を二分していた。仲間のほとんどはベンチャーズびいきが多くビートルズは今ひとつであったが、わたしはかたくなにビートルズを応援していた。

特に好きな曲は”Rockn’Rol lMusic””PS I love You””Yesterday””HEYJUDE””LET IT BE”など数え上げればきりがないくらい。

今でも、車に乗るときはビートルズがかかってる。

娘も感化されて、今では、大ファンである。新鮮な感じを受けるのだろうか。

ビートルズに関しては、書きたい事が山ほどあるが、いずれ書くことにして。

これを楽しんでください。










スポンサーサイト

« 水は大切|Top|テンプレート変更 »

コメント

「LET IT BE」久々に聴きました。
あの当時は私はローリングストーンズ派でしたが、今聴いたらビートルズの曲は名曲ですね!

ビートルズ、大好きです
4人ともの楽曲すきですが、特にジョージのスタイルが好き。
SomethingやHere comes the sunなど。
最近、ビートルズをボサノバ仕立てにしたBEATLES in BOSSAというCDにはまってました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/22-dd7739c1

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

