人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


普通の冬

うちのベランダにあるフリージアが10月頃突然、芽を出し始めびっくり。こんなところにも「不都合な真実」の影響がでも今は、そのころと打って変わって寒さが厳しくなり、例年よりひどい寒さにフリージアもびっくりして倒れちゃいました。冬は寒くなければ意味がないとばかりにこの植木だけは、元気に花を咲かせてます。TS3B0770.jpg
この花重みで首をもたげていますが、この花の名前どなたかご存知ですかゴールデンカクタスだったような気がしますが、忘れてしまいました。この花、例年これほど元気ではなく、それが、今年は見事に元気に咲き誇ってます。あまりの花の重みに首をもたげてしまいました。それをみかなた妻が台に載ってたものを物干しに紐でぶら下げちゃいました。窓からすぐに見えることもあって毎日飽きもせず眺めて悦に行ってます。真紅の花がとても綺麗で可愛いものですよ。
スポンサーサイト

« 新年早々|Top|雨 »

コメント

おはようございます。

クリスマスイブはどうでしたか?

人生色々、タイトル気に入っています。
今日も応援!

出勤前の朝のご挨拶。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

今朝も雪が降っています。
朝は寒い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/15-720e12f8

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

