人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


小さなエンタテイナー

23日の昨日、妻の働いてるお宅のお嬢さんのバレエの発表会だった。最初は気乗りがせず、いやいやながら付いてゆくという感じだったが、会場に着いて、あまりの混みようにちょっとびっくりこんなに盛況なのかと、思いながら暗い会場に入って行った。入って行ったら、立ってる人がたくさんいて、さらに驚いた。全然期待していなかったが、可愛い子供たちが一生懸命踊ってる姿に見入ってしまった。「これは、凄い!」衣装の配色のコントラストも綺麗で思わず、心の中で子供たち全員を応援していた。クライマックスでは、「ブラボー」と大きな声が響きわたり、わたしも心の中で「ブラボー」と叫んでいた。一幕目の終わりの方の時間だったらしく、その演技はすぐに終わった。休憩に入って、妻と合流して一緒に観たが、それからもお客さんが沢山ぞろぞろはいってきていた。知り合いのお嬢さんは、二幕目の始めの方に出ていた。無料でしかも、こんな素晴らしいショウが観れるとは、思わず来年も来たいと思ってしまった。自分の見識のなさを反省しながら、楽しませてもらいました。ありがとう。小さなエンタテイナーたち、また来年も素晴らしいショウを楽しみにしています。
スポンサーサイト

« だ大発見!|Top|リカバリーで大変なことに »

コメント

初めて来ました~
また来ます。

こんばんわ☆
一生懸命な姿には感動しますね^^

こんにちわ♪よろしくです~

いい天気でしたね♪

きょうもお邪魔いたしました♪メールとどきましたでしょうか?

こんばんは~
明日もまた来ます。

こんばんわ^^

Hでキレイになるってww

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/IAB5Ty8e.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・

昼メシ前にこんちわ^^

こんばんわ!

毎度です^^

こんばんは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/12-99182b29

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

