人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト


パソコン静音化計画

皆さん!

こんにちは^^

お元気にしてますか?

わたしは元気ですへへへ

しかし、気がかりなことがあります。

パソコンのCPUクーラーがうるさいのです。

それで・・・・

パソコン内の掃除を決行しました^^
パソコンの掃除大変です。

埃だらけ、ケーブルもたくさんあるし、しかもケーブルも埃だらけ!

でも、焼き付きとか心配だから・・・

ケーブルを全部はずしてやりました。

PAP_0004.jpg

裏面です。機種は日立フローラ(OSはXPです)

一応、写真撮っておいてビスの位置を後で確認できるようにしておきます。

PAP_0003.jpg

ピンボケ写真ですが、裏面下のほうビスは、頭の大きい手でも回せるビスを、3つはずすだけでした^^簡単です。


本体を後ろに引っ張るようにするとスライドして蓋とマザーボードが付いた部分とが

分かれます。

PAP_0002.jpg



CPUクーラーです。

埃でびっしり、これでは冷却できないでしょう。真冬だというのに轟音を立ててた元凶です^^

PAP_0001.jpg


これが蓋に当たる部分。

この部分にも埃がびっしりです。

綺麗にしてあげました。

そして組みなおし、ケーブルもウエスで綺麗に拭いてあげてすっきりです^^

驚くほど静かになりました。

こんなに静かになるとは、正直、想像もつきませんでした。

「もう少し早くやってあげればよかった」と思いました。

半年ぐらいしたら、またやってあげようかな^^

パソコン静音化計画の巻でした。

では、また。


スポンサーサイト

« あの美人3人グループと超大物歌手がコラボ|Top|面白い動画 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ご連絡していなかったのかもしれません。すみません

> 更年期主婦ライリです。

> お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
ほんとにお久しぶりです。訪問していただいて、うれしいです^^
わたしもスッカリサボってました。久しぶりの投稿です。

> 題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
> 更新を再始動することにしました。
>
> 「更年期主婦の1分トーク」改め
> 「ストレスフル女の骨折り損」です。

変更になったのは知ってましたよ^^ 現在は、日本におられるんですか?

> これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/111-73b38885

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

