人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。



旅をしてます

こんにちは,旅してきました。といってもweb上です。さまざまなサイトを巡りめぐってアフィリエイトにはまってます。考えてみれば,ネットで商売したいと思ったのは,これが初めてではありません。  2-3年まえに¥9万ぐらいの,商材購入したことがありました。そのときは,ホームページを立ち上げなければならず,そこまで予算が回らず,自分の考えてたものと違ったのとで,断念しました。 最近は,ブログで手軽にできるので,参入しました。がんばります。

« タイトルなし|Top

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/1-25e0c263

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

