人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。



モンスター逆切れクレイマー

駄々をこねて泣き喚くのは、子供の専売特許とばかり思ってましたが・・・・

どうやら、その認識は今日から変えなければいけないと思います。

大の大人が転げまわって「駄々をこねる」恥ずかしい光景を見てしまいました。


いま、YOUTUBEで話題になってる映像です。

続きを読む »


ボディー・ダブル 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

「ベンジャミン・バトン数奇な人生」をご覧になった方は多いと思いますが

顔は確かに、ブラッド・ピットなのに体をみるとご老体。

どうなってるのでしょうか。

あまりのリアルさに不思議でたまらなかった。

しかし、映画の手法としては、それほど、珍しいものではないようだ。






続きを読む »

猫のキモチ2

先回の続きを書きたいと思う。

隣の猫の首をムンズと掴もうとしたところから・・・・

続きを読む »

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

