人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。



今、大人気のFXの紹介です。

宣伝させてください。今、もっとも熱いFXです。

やけどにご注意ください。




どうも、黒崎です。

私が実際に100億稼いできた手法とは?

(興味深いですね^^;

続きをどうぞ→)

続きを読む »


木枯らし?




20081119125718
20081119125715
20081119125711
20081119125706
今日は風強いデスね~
外での仕事は大変です。
そういえば、東北の一部では初雪がが降る所もあるとか・・・・朝の天気予報で言ってました。

そんなわけで今年から来年にかけて東京でも大雪に見舞われるのではないかと心配している今日この頃です。

経済も冬の時代に突入しようというときに追い打ちは勘弁願いたいものですね・・・

枯れ葉の季節



SN3D0041.jpgSN3D0014.jpg
ずいぶんサボってました。
その間に色んなことがありました。

それは、別の機会に書くとして・・・

寒くなりましたね。通勤途上の銀杏も色づいてきました。

もう少し日が経てば、黄金色の銀杏を見ることができるでしょう。

続きを読む »

晴天の霹靂

SN3D0004.jpg
昨日、出勤前に朝日新聞を読もうと思って開いたら、「小室哲哉プロデューサー逮捕」という記事が目に飛び込んできた。

続きを読む »

晩秋

PA0_0028.jpg
めっきり寒くなって来ましたね。

続きを読む »

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

