人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。



コイに夢中

コイに夢中!

コイの季節かな?

ときめくコイに(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク

続きを読む »


歌姫

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング



PICT0402.jpg

現在、わたしの住んでいる。東京郊外はこのようにどんより曇ってます。

昨日は、よく雨が降りましたが今日は、今にも泣き出しそうな空模様。

降るのも時間の問題でしょう。

じめじめしてじっとしてても、じっとり汗が出てくるそんな感じです。

さて、前置きはこれぐらいにして本題に入りたいと思います。


皆さん、歌姫と言うと誰を思い浮かべますか?

マリーン?

ウタダ?

マライア?

マドンナ?


わたしは、この人です^^;

続きを読む »

この空の向こうで

20080616124843
平穏に始まるかと思われる一日。しかし、一日の終りには、予期せぬ大事件が自分自身に降懸かってる事がある。
この空の向うで、大地震があり、未だ行方が分からない人たちがいる。この空の向うで、多くの人命を奪った無差別殺傷事件があった。この空の向う、遥か彼方でもまた未曾有の大地震があり未だ傷の癒えない人たちが何万人といる。
次から次へと起きる様々な事件の中で、埋もれて行く記憶。誰もが、二度と繰り返さないで欲しいと願う。
このような災害を未然に防ぐてだてを人は作り出す事ができるだろうか?そうであることを心から願っている。


武蔵野線またもやダウン

信号機故障で遅れ。
またかい(`ε´)
こういうのは勘弁して欲しい管理がなってないぞ!(ΘoΘ;)




 ジーーッ ガン見ポチしていく?

天候不順

A

20080609155815
雨が降ったり止んだり。嫌な陽気で、頭痛がします(;_;)

見返り猫^^;ポチしてみる?





中岛みゆき Nakajima Miyuki : 旅人のうた 他

中島みゆき姉さんの「旅人のうた」貼り付けてみました。

姉さんと付けてしまいたたくなるほどの「風格」と「自信」にみなぎってます。

現在のグラビアアイドルなど寄せ付けないほどの美貌と肢体(多分^^;)

久しぶりに聴いてみましたが、だんだん「中島みゆきワールド」にはまってしまいそうです。



歌詞はこちらからどうぞ

旅人のうた

もうひとつ中島みゆきと言えばこれ(色々あって迷いますけど)

「わかれうた」



初々しい、中島みゆき姉さんを見ることができます。

歌詞はこちらから
「わかれうた」


画面をクリックするとyoutubeに飛ぶことができます。

そこでは、他の曲や他のアーティストによる「わかれうた」も聴くことができます。

徳永英明の「わかれうた」も面白いですね。

では、お楽しみください^^



中島みゆきの情報:Wikipedia






ポチする?


今日の天気

20080606125441
暑いf^_^;
暑すぎます~
体がだるくて、言うことききません。

ポチしていく?



雨あがり

20080605131453
午後になり完全に雨があがりましたね。ムシムシしてちょっと暑くなりました。

台風の影響

20080603140220
台風の影響もあって、雨足が強くなって来ました。

駅が・・

20080602083216
今日は、早出ということで、駅に来てみると、人が溢れていた。どうやら人身事故らしい。8時30分運転再開の見込と今アナウンスがあった。その際、負傷者の救出ということも言っていたので飛び込みではないらしい。良かったです。

さ寒い!梅雨入り?

20080602081435
朝から、寒いです。予報によると.夕方から雨だそうです。帰りは息子に迎えに来てもらうことになりそうです(;_;)。

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

