人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ梅雨空

20080710084029
東京地方は、未だにスッキリしない陽気。それに合わせるかのように紫陽花も元気に花を咲かせている。同じ株の中には枯れそうなものもあったけどね。まだまだ東京の梅雨明けは先のようです。




スポンサーサイト

« ”向日葵”|Top|_| ̄|○スイマセン »

コメント

こんばんわ!
ジメジメ・・・ムシムシの
毎日が続きますが、夏バテだけは
お互い気をつけましょうね!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

こっこ3様いつもコメントありがとうございます。
不快指数100%ですかね?ぐったりしてます。
湿気が強いと体力消耗しますね^^
気をつけたいところですね。
では、、また。

色々色やっているのですね?

blogのレイアウトがすっきりしていて、とても
見やすいです♪♪
色々、教えて貰えそうで楽しみです(^^)

Blog

miiko様ようこそおいでくださいました。教えて頂くのは、わたしの方だと思います。いずれにしてもよろしくおねがいします。また遊びにいらして下さい。では♪また♪

咲き続ける紫陽花が楽しみ

おはようございます。
梅雨が長くなるのを嫌う方達は多いですが、冷害の心配がなければ私は歓迎したい一人です。それは二つの楽しみからでしょうか。
一つは、紫陽花が好きなので、次々と咲き続ける紫陽花をゆっくり眺める楽しみと、
やがて梅雨が明けて蝉の鳴く盛夏の訪れもまた愉しみだからです。

我が家のテラスの紫陽花も、まだまだ咲き続けそうです。

Ms gekkouinn様ようこそおいでくださいました。
紫陽花がお好きであることはブログの方で確認済みですが、わたしも好きなので、嬉しくなりました。わたしは特に”額紫陽花”が好きです。実に紋白蝶がふわふわとまとわり付いてる姿を想像してしまいます。この雨の多い季節大いに楽しみたいものです。トラックバックもありがとうございます。では♪また♪

額紫陽花

旅人さん、ご丁寧なレス有難うございます。
わたくしも「額紫陽花」が大好きです。なので、レスを拝見して本当に嬉しかったです。

テラスで、また新たな額紫陽花が咲きましたら、拙ブログでアップしたいと思いますので、お楽しみに・・・

額紫陽花

度重なる偶然に驚き喜んで居ります(^_^)v
連日の猛暑で 紫陽花も枯れ枯れ?となって来ましたのでMs gekkouinn様のブログで楽しませて頂きたいと思います。では♪また♪

近畿・中国方面は梅雨が明けたようで。
関東の梅雨明けはまだですかね~。
しみじみ・・・。

こっこ3様
いつもありがとうございます。
水をがぶ飲みしながらの毎日です。そのせいでしょうか?手などがちょっとむくみ気味です。でも、そうでもしなければやっていけない今日この頃です^^;
ホントにお互い夏ばてしないよう、もう一踏ん張り頑張りましょう。
では♪また♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/80-2729aa01

紫陽花(13) ---- 鰻と紫陽花

土用の丑にはちょっと早いけれど、 老親が滞在中に、久々に鰻を食べました。 ここのお店の鰻は、中国産鰻を国産と偽装した鰻とは無縁で、...

紫陽花(12)----枝分かれして花の色が変わるのはなぜ?

先週末から久しぶりに老親が我が家に滞在。 孫娘の作品が展示された展覧会に来てくれた次第です。 リビングでくつろいでいるとき、 テラス...

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。