人生色々色

日常の出来事を色々書きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター逆切れクレイマー

駄々をこねて泣き喚くのは、子供の専売特許とばかり思ってましたが・・・・

どうやら、その認識は今日から変えなければいけないと思います。

大の大人が転げまわって「駄々をこねる」恥ずかしい光景を見てしまいました。


いま、YOUTUBEで話題になってる映像です。

みてるこっちが恥かしくなる映像でした。

とはいえ、じぶんを少し振り返って考えてみたりして・・・

大なり、小なり自分もこんな恥ずかしいことしてるんじゃないかと。

ウ~~~んまさかね。

こんな大人が蔓延中?




スポンサーサイト

« ”えひめAI-2”って何だ?|Top|ボディー・ダブル 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」 »

コメント

民族性

おはようございます。
この動画、評判なのですか?
言葉を耳にして、国民性というか民族性もあるのではないかと感じちゃいました。「哭き女」?という仕事もあると聞きますし。
もっとも、男女の間では別れ話がもつれたりすると、こうした場面になるのは洋の東西を問わないかもしれませんね。健全な感情の発露かなと。(笑)

Ms gekkouinn様ようこそおいでくださいました。
昨日は、寒くて凍え上がりました^^;でも、これぐらいの寒さが当然といえば当然なのでしょうけど・・・・・
 
 意外と冷静な感想運に思わず、「エ、エ~~~っ」って驚きました^^
ま、確かに国民性というのはあるのかもしれませんね。

ところで、アカデミー賞ですが、なんか知らない作品ばかりが、受賞してしまって「ガッカリ!」でした。
 選考基準がよくわからないですね。
「おくりびと」観てませんが、素直に喜べました。笑顔が見れるというのはうれしいもんですね。
では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dennouryojin.blog114.fc2.com/tb.php/101-4e55c55a

Top

HOME

旅人

Author:旅人
あなたのMyページに新着記事をお届けします。まずは登録を!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

edita.jp【エディタ】

currentBlogList

coco hawaii

SNS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。